2021年3月24日水曜日

修了の日 ありがとうございました

  今日で、令和2年度の教育活動が全て終わりました。コロナウイルスの影響で2ヶ月遅れでスタートした今年度でしたが、保護者の皆様、地域の皆様のご協力のおかげで無事に終えることができました。

 今日の修了式では、各学年の代表が堂々と修了証書を受け取ったり、式に臨む姿勢がすばらしかったりするなど、どの子も1年の成長を感じました。

 各教室では、担任や教室との別れを惜しんだり、お互いにお礼を言い合ったりする光景がありました。

 みんな、1年間、本当によくがんばりました。そして、よく我慢しました。明日から春休みです。安全で健康な生活になることを願っています。

 4月7日に、全員揃って元気な姿を見せてください。保護者の皆様、地域の皆様、ご支援、ご協力、ありがとうございました。