2022年4月8日金曜日

入学式

  ご入学おめでとうございます!

 ピカピカの1年生、36名が入学してきました。少し緊張しながらも目を輝かせて入学式に臨み、教室でも先生の話をしっかり聞くことができていました。新田小学校の児童としてがんばってくれることを確信しました。保護者の皆様、子どもたちの健やかなる成長のためにご支援、ご協力よろしくお願いします。

入学式前

6年生と一緒に入場

入学式




児童代表の歓迎の言葉


記念写真

入学式後 教室で話を聞きました



 入学式の朝、6年生が廊下や階段などを掃除してくれました。また、終了後、会場の片付けもしてくれました。6年生のおかげで無事に入学式ができたといっても過言ではありません。ありがとう。