2019年7月19日金曜日

1学期終了

 1学期終了しました。大きな事故や怪我がなく無事に終えられたのは、保護者の皆様や地域の皆様のご支援のおかげだと思っています。ありがとうございました。
 子どもたちは、終業式の後、それぞれの教室で1学期最後のまとめをしたり、通知表をもらったりしました。帰るときの晴れやかな笑顔が印象的でした。
 明日から夏休みです。安全で健康で楽しい夏休みを過ごしてください。
 2学期にひとまわりたくましくなった子どもたちに会えるのを楽しみにしています。

駐在所のお巡りさんから、不審者に会ったときの対応を
教えていただきました。
やはり、「いかのおすし」が大切です。


通知表渡し 2年生


通知表渡し 1年生


大きな声であいさつして帰りました。


2学期に会えるのを楽しみにしています。