2018年3月1日木曜日

感謝の会

 一年間お世話になった、読み聞かせボランティアさん、子どもを守る会の方々、除雪ボランティアさん、中谷駐在所のおまわりさん、米作り指導委員さん、スキーボランティアさんをお招きし、感謝の会を開きました。
 一年間の感謝の気持ちを全校生で伝えるとともに、たくさんの方々に支えられて、一年間楽しい学校生活を送られたことを実感しました。
 また、この会から5年生が企画・準備・運営をしてくれました。6年生から受け継いだバトン、しっかりと受け継いでいることを行動で見せてくれました。
 心温まるすてきな時間になりました。
 ボランティアさん、一年間、


本当にありがとうございました。